-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月のスケジュール
2009 / 03 / 11 ( Wed )
4月のやさしいヨガの時間が変更になります。

日ごろ、昼間にいらっしゃれない方、ぜひご参加ください。


PM1:00~ → PM6:00~

お待ちしております。


お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春の足音。
2009 / 02 / 25 ( Wed )
まだまだ寒い日が続きます。久しぶりのブログ更新です。


こんなに寒いのに、少しずつ春の足音。

シノハラ的には、花粉症が辛い季節ではありますが、
春は大好きな季節です。

早くコートを脱ぎ捨てて、あの、少し生ぬるいような
元気と活力を与えてくれる春独特の空気を吸いたいな~。



3,4月のスケジュールを更新しました。


シノハラ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨?
2008 / 06 / 26 ( Thu )
梅雨真っ只中、のはずですが、
晴れ間がのぞいたり、パラパラ降る程度だったり
あまり梅雨って感じがしない今日この頃です。

568ea83459bda421cb9af849b4bb7fb4.jpg

スケジュールに、7月8月のスケジュールをUPしました。

公園YOGAも同時に告知しました。

いつも参加していただいている方、初めての方も
興味があればぜひ参加してくださいね。
お待ちしています。


レッスン。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年も公園ヨガ。
2008 / 05 / 26 ( Mon )
今年も公園ヨガやりますよ~

第一回目をやってきました。

Image078.jpg

風も少なく、カラッとした気持ちよい天気。
みなさんの普段の行いがいいからでしょうね?笑

Image088.jpg

そして毎回パワーアップしていく、
持ち寄り品の数々。いつもありがとうございます。

さらに、今回はエコにも挑戦してみようということで、
なるべくゴミを出さない工夫を。
結果、前回よりも1/3のゴミの量でした。 ご協力ありがとうございました


これからも回数を重ねていきたいと思っていますので、
ぜひご参加くださいね。



レッスン。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春。
2008 / 04 / 17 ( Thu )
気付くとすっかり春ですね。

春は大好きな季節。

ちょっとだけ自分に目を向けてあげましょう。
春っぽい洋服を着たり、メイクを変えたり。
春っぽいネイルもいいかもしれませんね。

5,6月の予定を一部UPしました。

さらに、公園ヨガもまたやります!
ぜひぜひご参加くださいね。



お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久方ぶりのブログ。
2008 / 02 / 20 ( Wed )
久方ぶりのブログとなってしまいました

寒い季節ですが、毎日のごほうびにちょっとだけヨガを。

そんな感じで毎日を過ごしているシノハラです。


3、4月のスケジュールを公開しました。
よろしかったら、またいらしてくださいね。

みなさんにお会いできることをいつも楽しみにしています。
ココロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年末のご挨拶。
2007 / 12 / 31 ( Mon )
お久しぶりのブログです。

早いもので、もう今年も終わりです。
みなさんの1年はいかがだったでしょうか。



(帰省の飛行機の中で撮影しました。)

来年もみなさんにとって素敵な年でありますように。
来年も、もっともっと自分のことを好きになれる自分でありますように。

また来年も、いろんなことをみなさんと共有していきたいと
思っています。


今年も一年、たくさんの愛をありがとうございました。


ナマステ。

お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
酷暑!
2007 / 08 / 24 ( Fri )
暑いですね、って言葉じゃ間に合わないくらい暑い夏です
みなさん、体調を崩してないですか?

体力強化月間の8月ももうすぐ終わり。
9月からも、8月のようなパワーヨガを続けるかどうか
考えています。

もう勘弁してほしい・・・ いや、このまま続けてほしい
意見は様々だと思いますので、次回予約申し込みの時に、
ご意見をお聞かせください。


Image897.jpg

私が育てたすいかちゃんです。

残暑を楽しみつつ・・・・体調を整えながらがんばっていきましょ!



9月と10月のスケジュールをアップしました。
場所が小野川に移ります。よろしくお願いします。

レッスン。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の公園。
2007 / 08 / 01 ( Wed )
公園ヨガやってきました


Image888.jpg


クリックで大きくなります)

何度やっても気持ちいいものですね。
毎週でもやりたい気分です。

心が落ち着き、心が晴れていくのを実感します。
ここにいる自分と、すべての環境に感謝です。ナマステ。

参加してくれたみなさん、ありがとう!
また来月もやります。

よかったら参加してくださいね


レッスン。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
8月は・・・・
2007 / 07 / 23 ( Mon )
ご無沙汰です。シノハラです。

2度目の合宿が終わり、200時間のトレーニングが無事終了しました。
何度か、みなさんのことを思い出しながらヨガをし、感謝の涙を
流しました。
頼りない私にいつもついて来てくれてありがとうございます



(みなさんの苦手?な、弓を引く(ダンサー)ポーズ。笑)


さて、パワーヨガを習得しましたので、8月は体力強化月間と
いうことで、パワーヨガをビンヤサで行っていこうと考えて
います。

体力つけたい人、少しからだを引き締めたい人、お気軽に
参加してね~!

今日もみなさんの心が平和でありますように・・・・。


レッスン。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
